· 

RAUH-Welt-BEGRIFF-porsce

RAUH-Welt-BEGRIFF-porsceの水彩イラスト
RAUH-Welt-BEGRIFF-porsce

RAUH-Welt-BEGRIFFポルシェのイラストご依頼、ありがとうございました!

ポルシェはノーマルでもカッコいいですが、改造ポルシェもカッコいい。

「湾岸ミッドナイト」の黒い怪鳥ブラックバードを思い出してしまいました。古い!😅

 

ところで本日、アレルギー持ちの娘の為に羽毛布団を買いに行ったところ、お試しコーナーでいろいろ試しに布団をかぶって寝てみました。これはすごい布団です!と勧められた布団が、定価100万円のところ4日間のセール期間の為60万円です、と・・・買えるわけないやろ〜🙌

 

その昔、訪問販売で100万円の布団を買ったなんて話を聞いた事がありますが、まさかこんなに高価な布団が本当に存在するとは‼️

 

穴の開いた靴を履いて、薄汚い服を着てる初老のオヤジが、まさかそんな高価な布団を買うのではないかと、なぜ思われたのか・・・不思議です笑

 

しかし最近の布団は中にゴアテックスで覆ってあって、中からダニだの埃が全く出てこないとか。アレルギー持ちにとてもありがたい作りです。

 

昔の布団は重たくて、湿っぽくて、冷たくて、全然あったかくなくて・・・便利な時代になりました。古い物が好きですが、布団は最新の物が良いです😃

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くろポルシェ (日曜日, 06 12月 2020 23:29)

    この度はイラストを作成していただきありがとうございました!
    受け取り時、ラッピングしていただいていたので実物は見えませんでしたが、コピーを同封していただいており、それをみて本当に感激しました!ほんっっっとにかっこいい!!
    プレゼントして喜んでもらえました。
    予定よりも早く送っていただいたことにもまた感謝です。

    今まで何度か他でかいてもらったこともあるのですが、なんだか黒い塊?というものが多かったので、今回のイラストは、本当に大満足です!
    今度は私の愛車もかいていただきたいです!
    今後ともよろしくお願いたします!

  • #2

    田村幸章 (月曜日, 07 12月 2020 10:41)

    くろポルシェ様、コメントありがとうございます。
    気に入って頂けて、大変嬉しいです!
    プレゼントとしても喜んで頂けて、またまた大変光栄です!

    黒い車は難しいですが、ピカピカに磨き込んであるボディには光や景色が映り込んでいて、キラッと輝く美しい車体が表現できたのではないかと思います。頂いたお写真に大変感謝です�

    この度は、ご依頼頂き本当にありがとうございました!
    またのご依頼、楽しみにお待ちさせて頂きます!

店舗情報

似顔絵富山 塗り絵屋

 

〒930-0865

富山県富山市久郷36-1

 

TEL: 090-8266-3578

e-mail: info@nurieya.jp

メール、お問い合わせには24時間以内にご返信させて頂きます。

営業時間

10:00〜16:00(月〜金)

定休日 土日祝日

webサイトからのご注文は24時間受け付けてます。