DUCATI スクランブラー

今日は昌栄堂さん黒部本店にイベント出張させて頂きました。

とってもアットホームな会社で、自分も会社の一員になったかの様な、本当に親切に対応して頂きました!手作り料理のお昼ご飯までごちそうになり、本気でこの会社に就職したいと思いました^^

 

その帰り、黒部と言えば名水、そして綺麗な海。

最近はちょこちょこ遊ぶ事を心がけていて、そのまま海に魚釣り。

オカネかかるからやめると決めた釣りなんですが。また再発・・・

 

以前は1ヶ月まったく遊んでないとか、忙しい自慢する面白く無い人、みたいな生活を送っていましたが、集中力の低下、創作意欲の低下、体のだるさ、そして多分、自律神経失調症のような症状が出てしまい、人生をエンジョイする事に決めました 笑

 

そんなこんなで片貝川河口に直行。魚は釣れずにボウズでしたが、綺麗な夕日と、なんともレトロなDUCATIスクランブラーに出会う事ができまして。

このバイク1968年に発売されたバイクで、もう47年前のバイク。Lツインじゃなくて、単気筒のDUCATI。クラッチペダルが右足で、キックが左、あまりの魅惑に持ち主の人に話しかけて、写真撮らせてもらいました。オーナーさんもやっぱりマニアで、40分はドカ話してました 笑

 

自分の大好きなMHRも三台乗り継いだとか。恐るべし・・・

外に出て遊ぶと、いろいろ良い事ありますね〜♪人生エンジョイしないと大損ですな!

店舗情報

似顔絵富山 塗り絵屋

 

〒930-0865

富山県富山市久郷36-1

 

TEL: 090-8266-3578

e-mail: info@nurieya.jp

メール、お問い合わせには24時間以内にご返信させて頂きます。

営業時間

10:00〜16:00(月〜金)

定休日 土日祝日

webサイトからのご注文は24時間受け付けてます。