よくあるご質問

イラストオーダーの際のよくあるご質問例です

Q. どうやってイラストを依頼すればいいですか?

A. 商品ページの下部にある、商品選択枠内からご希望の商品をカートに入れて、購入して下さい。自動返信のメールが届きますので、そのメールに画像を添付、ご要望を記入して返信して下さい。

イラストオーダー

Q. 注文してからどのくらいで届きますか?

A. 通常ご注文頂いてから2〜4週間程でお届けします。納品が遅くなる場合は、サイト上で納期目安を表示させて頂きます。お急ぎの場合は特急仕上げ(納期1週間)をご利用下さい。

Q. 車と一緒に人物や背景を描いてもらいたいのですが、どのように注文すればよいですか?

A. ご希望のサイズの商品と一緒に「人物1人追加」「背景追加」の商品をカートに入れて、ご注文して下さい。

Q. 車4台を1枚にまとめて描く事はできますか?

A. はい、できます。A4サイズは2台まで、A3サイズ以上だと4台描く事ができます。

Q. 車2台写っている写真から、1台だけ描いてもらう事はできますか?

A. はい、できます。

Q. ナンバープレートを好きな番号に変えれますか?

A. はい、変えれます。ご注文の際にお好きな番号をお伝え下さい。

Q. 車と人物、背景が一緒に写った写真がありません。別々の写真からでも描いてもらえますか?

A. はい、別々の写真を組み合わせてお描きする事ができます。

Q. どんな流れで依頼すればいいですか?

「オーダー制作の流れ」に具体的に記載させて頂いておりますので、ご確認下さい。

Q. 現像した写真しか無いのですが、描いてもらう場合はどうしたらよいですか?

A. 写真をこちらの住所まで郵送して頂くか、写真をデジカメなどで撮影したデータをメールでお送り下さい。

Q. バイクと一緒に写っているヘルメットとグローブも一緒に描いてもらえますか?

A. はい、描けます。小さい小物は無料でお描きします。

Q. 画像にはサイドバックが写ってますが、描かないでもらえますか?

A. 画像に写っている物でも、描かない事は可能です。

Q. ラッピングはしてもらえますか?

A. はい、ラッピングは無料で致します。ラッピングで原画が見えなくなりますので、確認用としてコピーも一緒に同封させて頂きます。

Q. A4サイズと2Lサイズはどう違いますか?

A. 2LサイズとA4サイズのサンプル画像です。

A4サイズサンプル画像
A4サイズサンプル画像

細かい部分まで描き込む事ができます。メリハリのある感じに仕上がります。

2Lサイズサンプル画像
2Lサイズサンプル画像

細部の色の違いなど細かく描き込めません。ぼやっとした感じに仕上がります。


Q. メールや電話で依頼する事は可能ですか?

A. はい、可能です。メールや電話でのご依頼の場合、クレジット決済ができません。

Q. サプライズでプレゼントしたいのですが、良い画像がありません。描いてもらえますか?

A. お描きする事はできますが、はっきり見えない部分はリアルに描き込む事ができません。

Q. 画像はどうやって送ればいいですか?

A. ご注文完了後に自動送信のメールが届きます。そのメールにご要望をご記入のうえ、絵にしたい画像を添付して返信して下さい。

Q. 車やバイク以外も描いてもらえますか?

A. はい、描く事ができます。ご注文前にご相談頂けると幸いです。

Q. チームやお店のロゴを入れる事はできますか?

A. メーカーのロゴはもちろん、チームやお店のロゴを入れる事は可能です。入れたいロゴの画像をお送り頂ければ、同じようにお描きします。

Q. 注文後に追加で「イラストデータ化」を追加でお願いできますか?

A. ご注文後でも大丈夫です。お支払い方法がクレジット決済の場合は、再度webサイトからご注文下さい(送料重複分は返金手続きを取らせて頂きます)。代引き、お振り込みの場合は、変更金額をお伝え致します。

Q.  画像の端の部分が写ってないのですが、描いてもらえますか?

A.写ってない部分がわかる他の画像があれば、組み合わせて描く事が可能です。

Q. 請求書払いはできますか?

法人、個人事業主、公共機関のお客様は請求書払いが可能です。事前にご連絡頂ければご対応させて頂きます。

Q.  局留めはできますか?

送り先にご希望の郵便局のご住所を記載頂ければ、そちらの局留めで発送致します。

イラスト依頼ご利用案内
車バイクイラスト制作サンプル

店舗情報

似顔絵富山 塗り絵屋

 

〒930-0865

富山県富山市久郷36-1

 

TEL: 090-8266-3578

e-mail: info@nurieya.jp

メール、お問い合わせには24時間以内にご返信させて頂きます。

営業時間

10:00〜16:00(月〜金)

定休日 土日祝日

webサイトからのご注文は24時間受け付けてます。