今日の似顔絵

似顔絵
結婚記念日似顔絵

今日は似顔絵の一日、のんびり描く事ができました。

最近は似顔絵の仕事よりも車の絵の仕事が多く、細かい作業で神経質な毎日を送ってました。ちょっとした物音でイライラ、メールでイライラ、電話でイライラ、ストレスが溜まりすぎました。

 

なんとなくコーヒーを飲んだ後にソワソワ、イライラする気がして、コーヒーを飲む回数を減らしてみました。今までは1日にマグカップ4杯程は飲んでました。カフェインなんてたいした効果は無いと思っていました。

 

大間違いです!コーヒーを飲まないとイライラしません!とても落ち着いて過ごせます!カフェインは大変危険な物質だったようです。

 

毎日毎日、何気なく飲んでいたコーヒー、効く人と効かない人がいると思いますが、普段から薬をまったく飲まない生活をしているせいか、カフェインを採るとかなり神経質になる事がわかりました。ネットで調べると、カフェインの採り過ぎで自律神経失調症になるそうです。

 

こういう大切な情報はしっかり公表してもらいたいものです。

コーヒーのポリフェノールが老化防止、がん予防になるとかホントかどうか怪しい情報垂れ流しする前に、害悪を公開して欲しいもんです。

 

カフェインは恐ろしい物質でした。コーヒーの飲み過ぎには気をつけましょう!

 

 

 

 

店舗情報

似顔絵富山 塗り絵屋

 

〒930-0865

富山県富山市久郷36-1

 

TEL: 090-8266-3578

e-mail: info@nurieya.jp

メール、お問い合わせには24時間以内にご返信させて頂きます。

営業時間

10:00〜16:00(月〜金)

定休日 土日祝日

webサイトからのご注文は24時間受け付けてます。