アートコレクターズに掲載されました。

月間アートコレクターズに掲載されました。完売作家特集のページでした。とっても嬉しい。昨年アートフェア東京に出品の際にも少し掲載されたんですが、アートフェア東京で完売したので、今回は個人として紹介して頂きました。

 

他に掲載されてる作家さん、すごい人がいっぱい。日本にも作品が売れて、それで生活している作家っているんだと・・・正直驚きました。絵を描く人は何万人といますが、売れてる人は何パーセントなんでしょうか。0.1%くらい?0.01%くらい?銀行の利息並の低さだと思う。

 

その隅っこに少しでも絡む事ができた。

絵を描き初めて20年で、ようやくここです。

 

仕事も無い、金も無い、誰にも必要とされず、バカにされて、大丈夫?とか心配された事も多々ありました。とにかく辛い人生でした。「好きな事見つけて」とか言いますけど、見つけてしまったら最後、苦難の道です。

 

自分の人生、9割は苦労。そして1割のすんごい楽しさ、嬉しさがあるから、今まで耐えて努力して諦めずに絵描きを続けてこれました。

 

いや〜嬉しいなぁ、認められるって!今まで僕をバカにした皆さん、ざまぁみろ(笑

 

 

 

店舗情報

似顔絵富山 塗り絵屋

 

〒930-0865

富山県富山市久郷36-1

 

TEL: 090-8266-3578

e-mail: info@nurieya.jp

メール、お問い合わせには24時間以内にご返信させて頂きます。

営業時間

10:00〜16:00(月〜金)

定休日 土日祝日

webサイトからのご注文は24時間受け付けてます。