VOLKS WAGEN

フォルクスワーゲンのアート絵画
VOLKS WAGEN

フォルクスワーゲンのゴルフとヴァナゴンとご自宅のイラストを描かせて頂きました。ご依頼頂き、ありがとうございました🙇

 

今、自宅の内窓を自分で取り付ける事にハマっていまして・・・窓やサッシがとても気になります。こちら北海道の窓の厚みを見ると、やっぱり寒さ対策には樹脂サッシに複層ガラスだな、と改めて実感😁

 

分厚い二重ガラスや三重ガラスの機密性と遮音性に非常にとても魅力を感じます。いろいろ調べているうちに、ずいぶんと窓に詳しくなりました笑

 

今年はDIYで自宅を改装する1年になりそうです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MYB (火曜日, 21 3月 2023 17:45)

    本日、父に手渡すことができました。

    「やっぱり、ウチの思い出の車と言ったらこれだよね。」と非常に喜んでいました。
    普段はリビングに絵などを飾ったりはしないのですが、今日ばかりはすぐに飾り、頬が緩みぱっなしの表情です。

    画像から実家を忠実に再現していただき、とても良いイラストとなりました。
    ありがとうございます�

  • #2

    田村幸章 (水曜日, 22 3月 2023 08:30)

    コメントありがとうございます。
    お父様に喜んで頂けたようで、大変嬉しいです!
    長く飾って頂けると幸いです。
    こちらこそ、この度はイラストのご依頼ありがとうございました�

店舗情報

似顔絵富山 塗り絵屋

 

〒930-0865

富山県富山市久郷36-1

 

TEL: 090-8266-3578

e-mail: info@nurieya.jp

メール、お問い合わせには24時間以内にご返信させて頂きます。

営業時間

10:00〜16:00(月〜金)

定休日 土日祝日

webサイトからのご注文は24時間受け付けてます。